ちょっと香ばしいか?

うちの会社の内部事務処理担当に、
「会議室AをXX日YY時からZZ時まで予約したい」
とメールを書いて送ったら、
「会議室Bを予約しました。よろしくお願いします」
という返信がきました。

え?俺が頼んだのAだよ?
いやAじゃないと絶対いけないわけじゃないんだけど、
Aが駄目な理由とかBにした理由とか、説明があって
しかるべきなんじゃないの???

なんだかこの会社には社会人としての仕事が
できない人が多いような気がしてきました。

今日の夕方に予定されていた、たいへん重要な
説明会のアナウンスも無かったんですよね。
これ欠席してたら、僕の来月末の仕事に大幅に支障が
出ていたはずで、会社の信用問題にも発展しかねない
ミスをやらかしてたかもしれないんですけど。

ちょっと香ばしいような、若干焦げ臭いようなにおいが
してきましたよ。
この会社は、潤沢なキャッシュフローの上に乗っかって、
どうしようもないオペレーションをやっているような
気がしますぜ。
[PR]
by izagon | 2005-04-11 10:30 | 日記


<< ちょっとこってり Encyclopedia Br... >>