私は田中眞紀子氏が大嫌いです


<田中真紀子議員>小泉首相を厳しく批判 初出演のラジオで


田中眞紀子の小泉批判って、天に唾するのが多いですよね。
「よほど頭が悪いのか」
「冷酷でわがままで、あまのじゃく」
両方とも田中氏にぴったりな評価だと思います。

わざわざアメリカに行って、かの国の戦没者墓地では神妙に黙祷しておいて、
靖国神社の参拝は批判するというのは、どういうことなんでしょう?

また、
外務大臣時代に、舌禍(9.11の直後、テロの脅威がおさまっていない
時にアメリカの首脳がどこに避難しているかしゃべってしまったりしたよね)や
統率能力の無さを露呈して、ろくな仕事をしなかった人が、どのクチで
他人の外交を云々しているんでしょう。

新潟のひとたちが、この人の父親に対して恩義を感じているのは
理解できますが、この人は父親とは別人だと割り切って、次の選挙では
きっちりと落として欲しいと思います。
そうしないと、田中角栄のチカラも大きく働いたこの日本の、先が無くなり
ますよ。

最後に、文化放送に言いたいのですが、こういう能力も見識もない政治家に、
ムダに公共の電波を使わせないでいただきたい。
[PR]
by izagon | 2005-04-14 01:11 | 沈思黙考


<< 不調 会社のPCにも >>