ヒルズに恋して、だそうですが

もう、なんというか・・・
ヒルズなんかに恋すんなって(苦笑)。
http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19667596.html

ある程度予想はできていたことですが、このドラマ、ひどいですよねえ。
IT業界がまったく描けていない。中の人から見ると、はっきり言って
アホみたいです。
上のサイトのまとめが秀逸です(特に「まとめサイト」を目指している
わけではないそうですが)。

B級作品として見れば楽しめるのですよね。


なお、何週間か前に書きましたが、
六本木ヒルズ、今はオープン当初の混雑はどこへやら、
かなり空いています。並び立つブランドショップは、土曜日でも
客がちらほら、という程度。あれでやっていけるんですかね。

隣に立つマンション棟ですが、このあいだ、住宅情報誌に中古の
売り物件が出ていました。じんわりと「人生の波乱」を想像して
しまいますよね。

(私の予想よりも早く)ライブドアもボロを出しそうですし、六本木ヒルズ
からは今後いろいろと香ばしい香りが漂ってくるのじゃないでしょうか。
[PR]
by izagon | 2005-04-22 12:26 | 日記


<< 大ダメージ 英字新聞 >>