余計なお世話ながら

中越典子って、ドラマの予告編だけ見ても、肌荒れが
目立ちますよね。
たいへんなんだろなぁと思います。


7,8年前に気付いたのですが、私は女性の化粧や服装を
「物として」見るクセがあります。
どんな美人を前にしても、(この女性の、ここにシミがある)
とか(この人は化粧が濃いな)とか(眉毛の形が変だな)とか、
普通の男が見ないか、見えてない部分が見えてしまうのです。
その際に、好悪の感情は伴いません。(ああ、あるな)とか、
(ああ、そうなのね)という感じです。

いつもいつもそうだ、ということではないです。ふと目が
合ったときや、顔を見たときに、そういう風に見えてしまう
ことが、それなりの頻度で起きるのです。

そうしたこともあってか、私の女性の好みは、世間一般の
男性とは異なるようです。


まあ、だからどうした、という話ですね。
[PR]
by izagon | 2004-04-22 13:22 | 日記


<< 政教分離の原理から難ぜられるべ... 今日の朝食とお弁当 >>