思い付きネタ

仕事の途中、トイレの個室でふと思い付いたネタ。
肉付けしてみました。


イザー「はいどうもー、イザーです」
ゴン「ゴンです。二人で」
イザー、ゴン「イザーゴンです。」
イ「このでかい奴がゴンですからね。身長が195cmありまして、
  体重100キロですからね」
ゴ「で、このまずい顔の奴がイザーです」
イ「誰がまずい顔だよ!」
ゴ「195番目くらいにまずい顔」
イ「なんだよそれ!何人中195番めなんだよ!わけわからないよ」

イ「いやぁ、4月になりましたね」
ゴ「なりましたねぇ」
イ「4月といえば、新しい番組、ドラマがはじまりましたね。
  中でもね、僕が楽しみにしてるのがね、モー娘。のなっちが出てる」
ゴ「『仔犬のワルツ』ね」
イ「そうそう。やっぱりなっちかわいいじゃないですか。
  それでね、そのドラマで、なっちがいじめられるんですよ。」
ゴ「は。なるほど、なっちはマゾだった、っていうドラマですか」
イ「そんなわけないだろ!」
ゴ「まぁね。で、イザーさんはマゾですか?サドですか?SかMかで
  お答えください。」
イ「なんでそんなこといきなり聞くんだよ!」
ゴ「いやー、やっぱりコンビとしてやっていく上で大事じゃないですか」
イ「そんなわけないだろ!」
ゴ「いやいや、大事ですよ」
イ「そうかぁ、、、んー、まあ、でも俺は、Mだね。かなーりM。
  杉本彩みたいな女王様系のきれいなお姉様にいじめられたいなあ」
ゴ「いきなりとんでもない告白をしやがりましたね」
イ「まあまぁ(照)。で、ゴンさんはどっち?SかMかで答えてくださいよ」
ゴ「んー、僕はまあ、見ての通り、Lですね」
イ「身長195cmだけに、、、ってくだらないよ!」


うーん、オチが弱い。
トイレで思いついたのは、このオチのところだったんですがね。
[PR]
by izagon | 2004-04-22 21:48 | 沈思黙考


<< 今日の朝食とお弁当 佐野元春 >>