呆然

会社に携帯電話と腕時計を忘れてきました。
なんてこった。

僕の部屋には目覚まし時計がありません。
いつもはおおよそ携帯のアラームで起きているのですが、明日は起きれる
かな?まあ、いつもアラームが鳴る前に目が覚めるので、大丈夫とは
思うのですが...

実のところ、僕の部屋には時計がありません。いや、そこかしこに時刻を
デジタル表示している機械があるのですが、どれも正確じゃない(苦笑)。
やれやれ。今何時だ?


さらに、
奴を無くすと、彼女の携帯番号すら分からんということが判明しました。
携帯電話におんぶにだっこです。
[PR]
by izagon | 2005-05-11 23:46 | 日記


<< 起きた オレンジのはちみつ漬け >>