Google

アメリカでもトップレベルの人材を集めているのでしょうに、
なんだかいろいろなサービスがいろんなことになっていますね
(気のせいだろうか)。

思うに、

-現代の情報システム/ソフトウェアは、一握りの優秀な人間で
どうこうできる以上に複雑化している。とくに、Webベースで
配布され、Webベースでデータを収集・加工するソフトの
複雑性が上がっている
-賢い人だけが集まると愚かな組織ができる

どっちかなのかな?とか、昼寝ボケした頭でちょっと考えました。
まあ、僕の考えなど「休むに似たり」なんでしょうけどね。
[PR]
by izagon | 2005-05-12 13:27 | 沈思黙考


<< 時間がいくらあっても足りねえ 起きた >>