疲労度MAX/カワイイもの

昨日、彼女の希望で浦安ネズミーシーに行く予定でしたが、
私の疲労度がMAXにあったため断念しました。
熱望していたのに「行くのよそうか?」と行ってくれた彼女に感謝。

僕は、「カワイイ」ものへの感度がほとんど無いのに対し、
彼女はかなりカワイイもの好きです。
本当はネズミーランドも希望があったのですが、泣きついて
ネズミーシーのみにしてもらいました。


この相違について、僕のささやかな希望は、
「趣味の無理強いはしないでね」
ということです。
もちろん、ネズミーシーは行くから。ちゃんと。
[PR]
by izagon | 2005-05-29 15:34 | 日記


<< なんだか意味の薄い議論であるような 足の裏が痛え >>