なんだそれ

1週間ぶりに職場に来て、メールを読んでみたら、なんだかワケの分からん
プロジェクトにアサインされていました。

全社レベルのプロジェクトで、メールにはいろいろ資料も付いているし、
社長から檄も飛んでいるのですが、結局何をさせたいのか分からんのです。

この会社は、資料に異様な省略語や、異常な英語を平気で使います。
私などは、これは非常にダメなところだと思っているのですが、誰も何も
言わないのかなあ?

サブプロジェクトに分割されているのですが、私と同じサブプロジェクトの
人は、まだ外出から帰ってきていないし、メールも読んでないはず。にも
関わらず、水曜には最初の「発表会」???

僕にどうしろと???
まあ、今夕にキックオフみたいなミーティングがあるらしいので、そこで
聞いてきます。けど、分からないだろうなあ。
[PR]
by izagon | 2005-05-30 11:07 | 日記


<< CD 映画『バタフライ・エフェクト』 >>