商売

この間アサインされたプロジェクトの詳細が分かってきたんですが、
分かってみるとこれもまたはて?という感じがしてまいりますです。

要は、売上を増やせ、というはなしなんですが、今回のプロジェクトを
実施することで、売上が上がる、というところの流れにかなり
抜け落ちがあるような気がするのです。

コストもスケジュールもなんだかあんまり気にされていないようだし、
利益率の問題もあんまり考慮されていないっぽい。
どれだけ売れば目標達成なのか、目標総額は上がっているんだけど、
...うーん。よく分からん。

とりあえず、調べる・聞いてみることからスタートです。
[PR]
by izagon | 2005-05-31 19:54 | 日記


<< 最近プログラム書いてないなあ ドライカレー、作ってみた >>