サッカー

うっかり見てしまった。
若干眠いです。

点が入った前後は良かったけど、後半はグダグダでしたね。
私はサッカーは素人ですが、気になったところをメモしておきます。

サントスは何であんなにリスキーなプレーを連発したんでしょう?
疲れていたのかな?

中田英、激つええ。審判は中田のファールを取りすぎじゃないかと
思いました。中田としては「イタリアじゃあ、これが当たり前だよ」
くらいに思ってるのではないでしょうか。
審判は厳しすぎ、中田は審判に合わせなさすぎ、といった
ところですかね。

小笠原、得点は良かったですね。でも、後半も、シュート打てよぉ。
足に来てたのかなー、とか思いました。

ジーコ、ちょっとびびってなかったですか?
交代遅すぎじゃないかな。中村と玉田を交代させて、前線から
どんどんチェイスをかけさせたら面白いんじゃない?とか思いました
(このへんは素人目でしょうね)。
[PR]
by izagon | 2005-06-04 12:08 | 日記


<< 土曜日にも仕事 朝鮮日報 >>