土曜日にも仕事

今の会社に入ってはじめて、土曜日にも仕事をしました。
もう終わったので、帰りますけどね。

まさか、この仕事で土曜出勤することになるとは思っていませんでした。
自分の仕事の仕方が悪かったのを重々反省しております。

いやー、職場で朝から晩まで本読んで過ごしたりしちゃってましたからー。
それも必要っちゃ必要なんですけどね。ちょっと先のことを考えすぎて、
手前の準備がおろそかになっておりました。


で、それなりにいるんですよね、土曜日も出社してる人。
ふーん、って感じです。
[PR]
by izagon | 2005-06-04 17:34 | 日記


<< 浦安ネズミーシー サッカー >>