不動産屋

先日、彼女と神奈川某所で開かれていた新築マンションの展示会を
冷やかしました。
そうしたら、なんだか繰り返し売り込みがきます。封書が2通、
電話が1回。ご苦労さまとは言ってあげたい。

けれど、
新築なのはともかくとして、あんな高いわりに狭い物件、わざわざ
買わないっつうの。
モデルルームの家具はいちいち小さいものを置いてあって、なんとか
広く見せようとしているけど、そんなものに騙されるほどバカではない。
最近の消費者は賢いんだってことをなぜ彼らは分からんのかねえ。

もちろん、お金があれば買えるのかも知れませんが(苦笑)
[PR]
by izagon | 2005-06-11 00:03 | 日記


<< 厳しいご近所環境 そういえば >>