厳しいご近所環境

最近、我が家の近くのコンビニが閉店しました。
僕がここに引っ越して来た直後、牛丼チェーンの店が潰れました。

どうも我が家の近くはコンビニやファーストフードはやりにくい場所柄な
ようです。確かにオフィスが多いばっかりで、昼間人口は多いが
夜や土日は人がいなくなりますからねえ。

なぜかそんな場所に住んでしまっている私は、コンビニも牛丼も
縁が無い状態です。いろいろ厳しいねえ、世の中。


余談ですが、最近潰れたコンビニは、店員の教育がなってなかった
せいじゃないかと思っています。変な節をつけて「いらっしゃいませ」
と言う奴がいたり、変な店員が多かったのです。
[PR]
by izagon | 2005-06-11 13:34 | 沈思黙考


<< 推測 不動産屋 >>