人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お似合いなのかなぁ

韓国のドラマや映画が次々に輸入されています。

僕は韓国のドラマや映画の品質にかなり疑問を持っているので、
(そんなくだらないもん輸入して、アホと違いますか?)と思っています。

けれど、よくよく考えれば、日本のアホみたいなトレンディドラマを
見て過ごしてきた人たちには、あの程度のアホみたいな作品が
お似合いなのかなぁ、などとも思ってしまいます。

...
ちょっと価値判断が勝り過ぎな、独りよがりな書き方になってしまい
ました。言い直します。

日本のトレンディドラマと、現在流行(?)している韓国のドラマや
映画は、似たところがあるのではないかな、と思います。

または、Vシネマの新たな供給源、くらいなものなのかもしれませんね。
哀川翔、竹内力、大杉レン、韓流四天王、みたいな。
by izagon | 2005-06-25 06:57 | 沈思黙考


<< 覚悟の上 疲れてきた >>