新居探し

4年住んだ今の家から引っ越すことにしました。
「都内の新築マンションに住んじゃうよ俺は」
という非常に軽くて何も考えが無い理由で住んだこの家で、私は

本を何十冊か読み(バカだ)、
失恋を数回し(男だ)、
転職を2回しました(やっぱりバカだ)。

要約すると、この家にバカな男が4年間暮らしていた、というわけです。


朝から(いろいろあったなあ)と感慨にふけってしまいました。
今までは、引っ越し当日のがらんとした部屋を見たときに、これと似た感慨を
感じたものでしたが、今回はなんだか早いです。歳をとったせいでしょうか。
[PR]
by izagon | 2005-07-03 07:44 | 日記


<< 許してください 小銭 >>