昨夜私が激怒した問題について

昨夜、私は我が両親と口論したのですが、いちばん腹が立ったのは
ボケ兄貴が「izagonは世間知らずだ」と言ったと聞かされたときでした。

三十代も半ば、
親と同居していて嫁どころか彼女もおらず、
フィギュア集めが趣味で、
アイドルおたくで(部屋にモーニング娘。のカレンダーが貼ってある)、
少年漫画とエロ漫画を愛読し、
ウェストが1mを軽くオーバーしている兄貴。


そんな兄貴にそんなことを言われた僕の屈辱感、誰か分かってくれますか?

ちなみに、比較のために僕の情報をちょっと...
と思いましたがやめときます。
自分のしょーもないプライドを守ってもどうしようもないし、身内の恥を
さらしているのに気付いたので(恥)
[PR]
by izagon | 2005-07-18 22:58 | 日記


<< 最近の漫画 発表します。 >>