「来るなよ、呼ぶなよ」と思ったのは私だけでしょうか?

レアルが東京Vに3-0の完敗!

コンディションを作れない状態で試合するって、どうなんですか?

日本のサッカーチーム、日本の観客は、バカにされてませんかね?
呼ぶほうも呼ぶほうだし、来るほうも来るほうだと思ってしまいます。
ついでに、
3-0なのにやたらとレアルを持ち上げようとするアナウンサーも、
視聴者をバカにしてるなあと思いました。


ところで、今、「ジャージを買え」と言われたら、
「バルサのが欲しいなあ・・・
レアル?2試合で14点取られた、ベルディに負けたチームでしょ?」
と答えますよ私は。
マーケティング的にも、けっこう失敗気味じゃないでしょうか。


まあ、リーグ戦で優勝できず、世界でのマーケティングもちょっとコケ
ちゃったわけで、来年あたりからレアルマドリードの復活がはじまるの
かもしれませんけどもね。
[PR]
by izagon | 2005-07-26 12:26 | 日記


<< はやめに帰宅するように ふと思ったんですが >>