帰ろうかな

また例によって帰りたい気分でいっぱいなのですが、ワケ分からん
ミーティングが夕方にあるし(キャンセルされる確率は3割くらいあるが)、
なんとか頑張って会社にいようかと思っているような次第です。

しかし昨日の部内ミーティングには笑わされました。
営業部門が出してきた売上向上のための施策に、我が部の古参社員が
ぶち切れ、部長に食って掛かりましたよ。
「営業はいろいろ施策を打ち出してきやがるが、現場に負荷がかかるのを
何も考えちゃいない」みたいな。
部長はただの伝達役でしかないのに、食ってかかられちゃってかわいそう
でした。

なんかすげーダークな気分になったミーティングでしたよ。
とりあえず安心して住宅ローンが組めるようになるまで、この会社には
いるつもりですが、まあ念のためにTechBingとかチェックしようかなと
思ったり思わなかったり。
[PR]
by izagon | 2005-08-04 11:47 | 日記


<< 来たねついに これはやっぱりすごいのだろう >>