たしなめられたのです

「あんまりブログで会社の悪口を書くのは危険じゃないか」
というもっともなアドバイスをもらいました。

いちおう自分が特定されないようにしているつもりなのですが、
万全はありえませんから、アドバイスに従おうかと。
なるべく書かず、書く場合も、もっとぼやかして書くことに
したいと思います。


あと、
いいところもあるんですよ、うちの会社。
この流れで書くと、とってつけたようですが。

勉強はし放題だし、資料用の本を買うのもかなり簡単です。
給料もそれほど悪くないし、仕事の拘束時間もかなり短い。
そんなわけで、「変だなー」と思う機会も少なくないですけど、
さほど満足度が低いわけじゃありませんよ。
[PR]
by izagon | 2005-08-18 13:46 | 日記


<< うーむ、考えてみると 欲しいもの一覧 >>