金銭欲親分

某ネット証券に口座開設資料を請求してしまいました。
いろいろと投資関係の書籍も購入し、斜め読みしています。

ぐへへ、金が欲しいんだぜえ。

引っ越し直後で住所が確定していないので、
まだ口座開設はできないのですが、順次開設し、
月1万円くらいずつ投資ができたらハッピーなのですが。

・・・家賃負担も増えたというのに、どこからそのお金を
出すのか、というのがなかなか謎。
「本を会社に買わせる」
「本をなるべく買わないようにし、未読本の処理に集中」
「近所のBookOffを有効利用」
あたりでどうにかならんかなー。
[PR]
by izagon | 2005-08-25 10:32 | 日記


<< だるいというのに 携帯電話が欲しいのココロ >>