街の隠者

MSNの「マネーキャラ診断」というのをやってみました。
http://loan.money.msn.co.jp/character/index.jsp

人嫌いで実質主義。大手企業が大嫌いな天の邪鬼なあなたのキャラクターは隠者です。しかし人知れず世界の行方に強い関心を持っているあなたです。市井の哲人かもしれません。

他人にも無関心、浮き世の虚栄にも関心のないあなた。しかし多量の読書にはお金を惜しまないなど真の知性を求めてやまない哲人タイプです。ひょっとして、いつかくるかもしれない大地震のために、サバイバルグッズなどを押入れに用意してありませんか?あなたが思考し導いた世界への警鐘に、いつの日か周囲が注目する日が来るかもしれません。怠惰に流されず精進あるのみです。


サバイバルグッズは用意していないけど、かなり当たっています。
机に突っ伏して昼寝したいくらい眠かったのだけど、本読んでるフリするくらい
目が覚めました。
[PR]
by izagon | 2005-08-31 13:42 | 日記


<< 半径3m 毎日新聞さん、ミスリードするに... >>