「天狗になっていた!」

今朝、トイレの中で、「俺は天狗になっていた!」と思ったのですよ。

週刊アスキーという雑誌に、『カオスだもんね!』というレポート漫画が
連載されています。
以前、作品の中で、作者が「俺は天狗になっていた!」と自省して、
週刊アスキーの編集部に行き、バイト君として働く、という回がありました。

私の場合、編集部に行って下積み仕事をしようというのではなく、
「もうちょっとちゃんと準備してデートに行こう」
と思ったのです。
せめてご飯を食べるところくらいは調べておかないとねえ。
[PR]
by izagon | 2005-09-04 07:31 | 日記


<< 世の中の先行き どうやら復活? >>