どんより曇って鬱々と

天気もそうだが頭もどんよりしていて参る。
月曜日はダメだ。毎日ダメだ。
ダメだダメだ。

とはいえ、あんまりダメダメ言っていると、脳みそがダメ男モードになるように
思われるので、右手と左手でじゃんけんでもやって、脳みそに刺激を与えて
みようかなー。

・・・それにしても、『あるある大辞典』ってくだらないよね。
右手と左手でじゃんけんするなんて馬鹿みたいなことやってないで、
知らない人と話をするように努力したり、知らない人と出会う機会を作るように
努力するほうが、よっぽど人間として意味のある行動です。
それに、そういう努力のほうが右手左手じゃんけんなんかより続くと思うのですよ。
[PR]
by izagon | 2005-09-05 09:52 | 日記


<< こんな目覚まし時計が欲しい 新聞 >>