もろもろ打ち合わせしたりなんだり

結納が間近いというのに、あっちやこっちに話が行ってないというので
やむを得ず一時帰省し、ちょろっと話をしてきました。
っていうか電話で済むぢゃねーか。あほか。

それにしても、
結婚が決まってから何度目かの家族会議ですが、話をすればするほど、
うちの両親の時代錯誤っぷりにどんよりさせられます。

きょうび、「我が家に嫁をもらう」なんて感覚は、うちの両親以外は
誰も持っちゃいませんってのに。
この先の両家の激突が予見されてなかなか不穏な空気が感じられます。
やれやれ。
まあ、当人同士がどこ吹く風って顔をしてれば、いずれ馬鹿馬鹿しく
なるんだろうとは思ってるんですがね。
[PR]
by izagon | 2005-09-24 18:25 | 日記


<< 報いも無ければオチも無い ビーフシチュー >>