人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんだから・・・

こんなんだから、新聞記者というのは信用ならん。
こんな低レベルの皮肉を書き連ねてなんとするのか。
なんという品性の無さだろう。

牧太郎コラム:タイゾー、大好き!
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/m20050927k0000e070073000c.html

やるなら正面から批判していただきたいね。

「あんなバカな若造を国会議員にした日本国民はバカだ」
と言えばいいじゃないか。
「あんなバカな若造を国会議員にした選挙制度は異常だ」
と言えばいいじゃないか。
それでもなければ
「あんなバカな若造を候補に入れた自民党は異常だ」
と言えばいいじゃないか。

こんな床屋政談レベルの記事を載せてなにが新聞だよ、
と頭が痛いのに怒ってしまう私なのでありました。
まあ、同じ新聞でも、夕刊紙に載るなら分かるけどね。
天下の毎日新聞がこんなことでいいの?

# 「天下の」じゃないか。「四大紙と言われてるけどジリ貧の」かな。
by izagon | 2005-09-27 17:47 | 沈思黙考


<< 急募 あぁくそ >>