最近の体調

漸進的に体調はよくなっているんですが、それでも通勤はつらいし、
午前中も体がだるくて頭は重いのです。

会社がなんだか迷走気味なのとあいまって、仕事に対する意欲も
減退しております。ま、これは言い訳ですが。

オータムジャンボでどかんと一発当たるといいなあ、と現実逃避しつつ
なんとか日々を送っています。
いちおう大人なので(正確にはおっさんなので)、ごまかしながらでも
頑張ってお金を稼いでいきますよ。


上の記述を他人の目で読むと、「こいつ鬱じゃないか」という気もして
きますが、そこそこに元気でもあります。いろいろ本を読み散らかして
いたり、資格試験を狙っていたり、それなりに野望を燃やしていたりも
しますしね。
[PR]
by izagon | 2005-09-29 13:08 | 日記


<< ふーん そうこうするうちにもう9月も終わり >>