今日の朝の出来事

それなりの時間に起きたのに、朝っぱらからうっかり2ちゃんねるを読んでしまって、
10分ほどボケボケしてしまう。
さらにうっかりと思い立ってしまい、カレーを作りはじめてさらに20分経過。

朝ご飯と弁当は普段どおりに作って食べ、予定よりも10数分遅れで家を出た。
ところが某電車が故障で大幅に遅れていて、途中で帰りたくなったりしながら
どうにか会社に到着。着いたのは普段より30分以上遅かったです・・・

なんだかどんよりした週のはじまりかたになってしまいました。
[PR]
by izagon | 2005-10-11 11:54 | 日記


<< 勉強ってのはていねいにやらない... 発見と提案 >>