真面目に仕事した

久しぶりに、(客先以外で)真面目に仕事をした気がします。
おかげですげー疲れたんですが。運動不足のせいか、首が凝るし。

それにしても、この集中力の続かなさはいったい何だろう?
30分に一度は5分くらい突っ伏したりしてる気がする。
昔はもっと真面目に仕事もしたし勉強もしていた気がするのだが・・・

考えられるのは、(あれもこれも)で気が散っているということ。
身が入らないからあれもこれもになるのか、鶏と卵になってしまうの
だけど。


・・・ん?
ディスプレイの反射が目を疲れさせ、ひいては頭を疲れさせてるのか?
蛍光灯の映りこみがなくなるように、角度を調整してみようっと。
[PR]
by izagon | 2005-10-13 16:55 | 日記


<< 珍しいもの見たが、ちょっと怖い気も よさげな電子工作キット発見 >>