人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀梨和也と加藤鷹

最近のドラマで主演をつとめる亀梨和也と、いわずと知れたAV男優加藤鷹が
似ているように見えるのは僕だけですかそうですか。

# こういうことを書くと、ジャニーズファンの人たちに怒られたりするんだろうか。
# まあ、このWeblogは1日10数アクセスなので、それは杞憂というものだ。


それにしても、最近ジャニーズのアイドルがまったくかっこよくもかわいくも
見えないのですが、これはやっぱり加齢による感覚の衰えなんだろうか。

自分より年かさの(元)アイドルたちは、生き残りに必死なさまに同情を
覚えるばかり。
同世代のアイドルたち(SMAPとか)は、どんどん社会性の無いお子様に
見えてきています。
はるか年下のアイドルたちは、・・・何そのヤンキー崩れみたいなお姿は?
とか思ってしまうような有り様です。

まあ、十代の娘さんや、二十代の夢見がちなお嬢さんと、そういう分野に
ついて話すことも無いので、困りもしなければ、切実な関心も湧かないの
ですけどね。
by izagon | 2005-10-16 10:35 | 沈思黙考


<< 特大とんかつ なかなか全開にできない >>