反省するが解決策見当たらず

今日は朝からコーヒー飲みまくりの、
昼には「特大」ロースかつ食べまくりの、
という独身男の王道的な不健康っぷり、偏食っぷりを
いかんなく発揮したのであります。
さすがに夕方は胃がもたれるような感じでした。

それにも関わらず、ピザとかパスタとかを無性に食べたく
なったのを考えると、どうも私の体は異常なのではと
疑いたくなります。

しかしそのピザ・パスタを希求する心に打ち勝って、
今晩はおろしうどんでさっぱりまとめてみました。

大根がすばらしく辛くて一瞬後悔しましたが、
今はお腹がの重苦しさが消えてきわめて快調です。


つらつらと考えるに、やはり私は晩御飯にこってりしたものを
たっぷり食べすぎです。年相応にしないといかん、と
反省するのですが、なかなか毎日・毎週となると・・・

あと2,3種、さっぱりメニューを身に付ければいいのだろうか?
思えどもこれという解決策が思い当たりません。
[PR]
by izagon | 2005-10-16 21:41 | 自炊日記


<< 神田神保町の古書検索 短期売買しないから >>