テレビを見るのは1日1時間

自分自身に、「テレビを見るのは1日1時間」という縛りをかけようと
思い立ちました。
ですが、黙ってやるのもつまらないので、このWebで経過を記録しつつ
公表し、1時間以上見ちゃった日には減点したりなんていう感じで
やっていったら面白いんジャマイカ、とちょっと思ったのです。

でも、画面的に、このWeblogじゃ面白くならないんですよね。
なんかその手のWebアプリって無いかな。
世の中には「アイデアマラソン」なんていうのもあることだし、それを
ビジュアル的に面白く表現できるような。

・・・自分で作れって?うーん。サーバ借りるのが面倒、とかいう
言い訳はだめですか?だめですね。
はてなにリクエストでも投げてみようかしらん?それとも、もうあるのか?

とりあえず、今日初日。1時間見てません。
[PR]
by izagon | 2005-10-17 23:42 | 沈思黙考


<< 防衛白書/外交青書/軍事/架空戦記 秋の夢 >>