防衛白書/外交青書/軍事/架空戦記

昨日、
「日本が戦争して侵略しようったって、物理的に無理なんでないの?」
と自分でここに書いたら、気になってきました。

ほんとに戦争はできないのか?
今の自衛隊の持つ武力ってどんなものなの?

こんなことを知っててもお金になりませんが、左翼の人たちの
世迷言にいちいち心を乱されなくて済むようになるのは、
精神衛生上バカにならない効果となるような気がするのです。

防衛白書とか外交青書とか軍事情報ものとか(兵藤二十八とか
江畑謙介とか)、はたまた架空戦記なんか調べてみたら
面白いかも、と思っている私はバカなんだろうなあ基本的に。
[PR]
by izagon | 2005-10-18 11:04 | 沈思黙考


<< この主張の根拠が知りたいなあ テレビを見るのは1日1時間 >>