雑誌『WEDGE』の見出しが変な件について

以前、「ハッキング力」なる全く新しい挑発的な概念を打ち出して、
日本のIT業界とそこで働くエンジニアをあっけにとらせた雑誌、WEDGE。

# 私はよく知らなかったのですが、かつてdotさんが失笑しながら
# 教えてくれました。


最近、電車の中吊りで、この『WEDGE』の広告をよく見るのですが、
見出しの文章が変なんですよね。
よく言えば挑発的ですが、普通の目で見ると下品なんです。
分かりやすいたとえを使うと、夕刊紙の見出しみたいです。

・・・
Webで見るとそうでもないなあ。
でも、中吊り広告はすごく下品に見える。なんでしょう、これは?
[PR]
by izagon | 2005-10-21 10:52 | 沈思黙考


<< マッサージ 眠っても疲れがとれません >>