もうだめぽ

今日は夕方からずっと、「どの株に投資するか」を、各種資料をもとに
考えておりました。

チャートだのファンダメンタルだの株主優待だのと、いろいろと
選定の材料はあるわけですよ。

さらに、
結婚を間近にしている身としては、さほど投資に使う余裕資金がある
わけではないし、それほどリスクが取れるわけでもない。
けれども、銀行預金に入れておくのも考えものだし。

というあれこれを考えて、ようやく銘柄を絞りましたが、今日はもう
これまで。また明日(または明日以降)。

いよいよ本当に投資には向いてない気がしてくるのですが、まあ
もうちょっと頑張ってみようや、と自分に言い聞かせることにします。
[PR]
by izagon | 2005-10-22 18:47 | 金銭欲親分


<< コーヒー死ぬほど飲んで ちょっと紹介(尻切れとんぼですまん) >>