およそ3ヶ月

このWeblogを開設しておよそ3ヶ月。
訪問者数が1000を超えました。

目を惹くタイトルでもなく、写真もなく、色恋沙汰も扱わず、
はたまたトラックバックやコメントに対して好意的でもない、
そんなWeblogを見る人が、よくもまあ、いたものだという気が少々。

とはいえ、考えてみれば、何人の人が見ようが見まいが、私にとっては
あまり本筋のはなしではないですね。オンラインメモ帳として
とても便利に使わせてもらっています、ということでして。

まあ、これを読んでいる方にとって、いくらかの暇つぶしになっていれば
それもいいかなと思います。
またいつか読んでみてください、もし、暇ならば。
[PR]
by izagon | 2004-05-06 23:01 | 日記


<< 変な会社 『「お坊さん」の日本史』 >>