満員電車はイヤだなあ、としみじみ

満員電車はイヤだなあ、としみじみ思うのです。
そんなわけで普段は自主的にフレキシブルな出社時間を適用して
います。

明日・明後日と、お客さんのところに早朝からお出かけなのですが、
思い切りラッシュアワーにぶつかります。しかも2回乗り換えがあって、
1時間近く電車に乗ってるのですよ。
さて、どうしたものかと考えてみたのですが、さすがに前日夜に現地に
入ってホテルに泊まるわけにもいきません(出張費が出たらなあ・・・)。

とりあえず、明日は超早起きして座れる電車に乗り、超早めに現地に
到着し、ファミレスで呼吸を整えるという戦略を採用してみようかと思って
います。
よっし頑張るぞ。
[PR]
by izagon | 2005-10-25 18:33 | 日記


<< Google Alert、激便利 最近思うこと(寄付したいなあ) >>