男シリーズ

電車男に続け:「痴漢男」が映画化

ってことらしい。2ちゃんねるで盛り上がったスレッドなんだそうな。
まとめサイトもあるので、わざわざ映画で見なくても話は分かります。

私も基本的にモテ属性がわずかなタイプなので
(身長は高いが決してモデル体型ではないし、顔はまずいし、
 学歴はまあ並かな、収入はボチボチ、話題は・・・(鬱))、
もてない男が幸運に助けられながら恋愛を成就させる話には
つい感情移入してしまいます。

・・・「男」つながりで言えば、「男はつらいよ」に連なるといえば連なるの
かなあ。
基本的にモテる属性を持たない男が、ひょんなことからきれいな
女性と知り合いになり、恋をする・・・ってところが。まあ、電車男は
ハッピーエンドなので、車寅次郎より甘っちょろい話ではあるわけ
ですけれども。
[PR]
by izagon | 2005-11-01 15:37 | 沈思黙考


<< アンフェアを承知で言うが 自衛隊に関する諸問題 >>