俺のバカ

彼女が持ち込んだPS2の、『みんな大好き塊魂』にはまってしまったのは
僕です。
いったい世間の何周遅れで生きてるんだ。まあ、流行ってようが流行って
いなかろうが知ったこっちゃないか。

レゴマインドストームも届きました。部品数に圧倒されています。ブロック
としてもすげー量が入ってましたよ。確か僕は、来年の春からこの家で
二人で住むことになってるんですが、こんなおもちゃがてんこ盛りに
なっていていいんでしょうか。まじいかもしれません。

それよりなにより、こんなに遊び道具がそろったら仕事に集中できないかも。
いや、集中しないといけないんだけどね。

まあボチボチ頑張ります。バカは今にはじまったことじゃないので楽観的に。
[PR]
by izagon | 2005-11-03 22:56 | 日記


<< 塊魂についての分析 靖国問題をめぐる備忘 >>