世の中の仕事ってのは思ったよりも

世の中の仕事ってのは思ったよりも、思うようにいかないものなのねー。

ここ3日間の仕事は、思いのほか高い評価をいただいてしまって、こら参った。
笑いが止まらんくらいな気分です。

しかし、この3日間は、睡眠不足だし塊魂やりすぎだし本読みすぎだし、
適当な食生活だし物欲異常亢進だし、一人の人間としてひどい毎日でした。

自分の体調や仕事に対する確信に関わらず、世の中というのは勝手に
評価を下してくるものなんですね。
逆に言うと、自分の仕事の評価を勝手に自分でしないのが、ある種成功の
秘訣なのかもしれません。
[PR]
by izagon | 2005-11-09 17:20 | 日記


<< ジョジョ立ち 世の中ってのは思ったよりも >>