残念賞?

モデルで女優の山田優に残念賞をさしあげたいと思います。

19歳とは思えないナマメかしい顔立ちです
(平たい言い方をしてしまえば、エロい顔です)。
それでいて、話している様子など見ると快活でいい子っぽい。

正直にいってしまうと、若干ファンです(苦笑

フジテレビのF1番組を見ているとそれなりにおしゃべりも
できるようですし、ドラマでも段々出番の多い役がついてる
ようです。ちらっと見た、『オレンジデイズ』ではなかなか
どぎつい役もやってますね。

でも、立ち居振る舞いを見ていると、やっぱりまだ10代という
感は否めないです。

その意味では、数年後には、それぁもうすごい美人の、
実力派女優になっている可能性があると思うのですが・・・

日本の芸能界って、20代前半を無為に過ごさせるケースが
多いように思うんですよね。
なので、彼女もそこにはまってしまうのでは無かろうかと
懸念する次第なのであります。
[PR]
by izagon | 2004-05-10 18:04 | 日記


<< 年金問題、勉強しはじめました 豪胆!土井たか子 >>