これは二重の爆弾かも知れませんね


ヒトラー例えに靖国批判 中国外相、訪問先の韓国で


日本国内で、日本人による、反日思想・運動と、反中思想・運動の双方が
爆発するかもしれませんね。

それにしても、
いまだに毛沢東をたてまつり、ベトナム戦争を煽り、天安門事件を無かったことにし、
チベットで人権を蹂躙し、台湾には圧力をかけ続けている国の人間が、どのツラを
さげてこういうことを言うんだろう?と思ってしまいます。戦後、中国は加害者の
立場のほうが多いんじゃないかと思います。
無礼を承知で言わせてもらえば、面の皮の厚さをはかってみたい。

強く感情的な反発を持ちますが、冷静に皮肉な目で眺めて、無視したいものだと
思います。
[PR]
by izagon | 2005-11-15 19:34 | 沈思黙考


<< なんだか寒い一日でしたなあ いけねッ >>