人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい会社はどこまでもすごい

私が株を持っている会社が、すごい商売をものにしました。
これはニュースになりますよ。あの社長をテレビで見る日も近いのか?

すごい。えらいこっちゃ。お金に困ったときも売らないで我慢してヨカッタ。
あのひもじかった日々の、自分の努力に感謝。
中古のノートパソコンを買ってくれた友達にも感謝。

それにしても、私がいくら株式投資で金を稼ごうと思ったところで、
この会社の成長による株価の上昇には追いつかない気がします。

投資はこの会社への株のストロングホールドに限定して、他の
お金は投機的要素の無い、もっと手堅い方面に積み上げるほうが
いいのかもしれない、と重ねて思いました。
by izagon | 2005-11-17 17:14 | 金銭欲親分


<< がっくし むーん、悩ましい >>