最近のいろいろ

昔勤めていた会社の後輩が、ある雑誌の表紙モデルをやっていました。
新卒で入った頃は、ギャルっぽくて、オタクオヤジの僕は若干引いて
しまっていたものですが、ずいぶん大人っぽくなっておられましたよ。

まあ、写真の魔術かも知れませんけど。


体のふしぶしがなんだか痛い。正確に言うと、やたら関節がバキバキ
なりやがる。なんだこれは。風邪の引き始めなのか?という不快感で
いっぱいです。急に寒くならないで欲しい。というか、ゆっくりでも
寒くならないで欲しい。


会社のPCは、USBポートがちょっと奥まったところに付いていて、
iPod shuffleを挿し込んで充電できない。むーん。ちょっとイライラ
したが、考えてみると会社で充電しようという方が悪いので反省。


PHPとかLinuxとか組み込みとか勉強しようとしているが、欲張りすぎて
どれも亀の歩みになっとる。少々ストレスが溜まるが、やり方が悪いのは
僕のせいというか性格のせいなので放置。われながら難儀な性格である。


来るべき同居生活のために洗濯機を買い換える予定。
[PR]
by izagon | 2005-11-21 12:06 | 日記


<< 仕事のいろいろ 法事に行ってきた >>