よかった探し、早くない?

結城浩さんの日記で、早くも年末恒例の「よかった探しリース」が
はじまっていました。
早くない?まだ11月なんですが。

といいつつちょっと考えてみる。
2005年、11月現在、この1年でよかったこと。

-結婚相手が見つかりました。
 (詳細省略)

-転職しました。
幸い、収入も(さほど)減っていません。
最初はどうなることやらと思ったけど、性に合ってる仕事かもしれないな、
と今は思っています。

-広い家に引っ越しました。
同居しはじめたら狭くなるんだろうけど、今はゆったり。

-パソコンを買いました。
WindowsPCですよ。

-吹き出物が減りました。
何が原因か分かりませんが、吹き出物がずいぶん減った気がする。


こんなもんか?こんなものなのか?ほんとか?
もっとよかったことあるだろ?と自問自答。まあ、まだあと1ヶ月あるしね。
[PR]
by izagon | 2005-11-24 15:54 | 沈思黙考


<< 仕事進まず メールマガジン最終号 >>