ここ数日のやる気の無さは

ここ数日のやる気の無さは、ちょっと常軌を逸していて参ってしまっているのだけど、
どうもこれはずるずると風邪を引きかけ続けているのではないかとちょっと思った。
今朝は首から肩にかけて重苦しい感じです。あーうっとうしい。

何しろ僕は寒いのが苦手です。体が動かなくなるのはもちろん、頭もまわらんです。
元から回っとらんじゃないかという冷たい言葉はやめてください。ただでさえ寒いん
だから。

できるなら冬が無いところに住みたいものです。年がら年中暑いのも考えものだけど。


まあ、グチもたいがいにして、はやいとこ仕事しないといけません。
[PR]
by izagon | 2005-11-25 13:12 | 日記


<< 耐震データ偽造のやりきれなさ 仕事進まず >>