サンボマスター

変な名前のバンドなわけですが、かっこええのですよ。

このバンドの楽曲の良さは、直情径行全力疾走なところだと思いがちですが、
今朝「このバンドの良さは、バカなところではないか?」と気づきました。

もちろん、計算ずくで直情径行なんてのは無理な相談なので、バカは
前提なんですけど、最新シングルのカップリング曲『離れない二人』は、
もうバカ。ただただバカ。いやんバカ。

それは言いすぎですね。もちろんいい曲なんですよ。でも、そこはかとなく
漂うバカさ加減が、パワーを与えている。

「売れたことで、サンボマスターは駄目になるのではないか」とか言われた
ようですが、このバカさ加減が抜けない限り大丈夫ですよ。
[PR]
by izagon | 2005-11-26 09:59 | 沈思黙考


<< ノンキな一日 マイライフ手帳 >>