あれよあれよという間に

12月ではないか!!
もうすぐ個人的に恐怖の大王がやってくるじゃないか!!
なんだあのスケジュールは!!!
考えると心が折れそうになるスケジュールは!!!

まあ、考えても仕方ないし、僕の予測では流れる仕事も
1つや2つありそうなので、まあ気楽にいくことにする、と。

一人で泡を食って一人でフォローしてばかりなのですが、
もうちょっと心の揺れを少なくしたいよねぇ。大人(おやじ)
なんだしさ。


なんてことを思うあたり、そろそろ今年一年を振り返って
みないといけないのかな。よかった探ししちゃったか・・・
悪かった探しとかしたらダークな気分になりそうだし、
反省会もそこそこに2006年に突入でもいいかな。
[PR]
by izagon | 2005-12-01 07:30 | 日記


<< 久しぶりだったから、とっても気持ちが 最近の謎 >>