やっぱり何もしないほうがいいかも

信用取引の本を読んでいたら、今持ってる株を証拠金の一部に使えるという
ことを知って、「むーん、ひと勝負やってみっか?」と思いはじめていたのですが、
仕事で一日外出していた今日、帰宅してみれば我が株価が上がりそうなニュースが。
というか上がるだろこれ。

やっぱり、あの株を持っている間は、変に投機的なことはしないで、せいぜい
地道な(投資信託みたいな)やり方に専念しておくのが吉、かもしれないな、と
思う次第であります。

今の株価も、もちろん市況も、いずれ下がるでしょうから、そのときまでに余裕資金を
作っておけたら、勝負に乗り出してみるのも悪くないかもしれません。
[PR]
by izagon | 2005-12-02 19:07 | 金銭欲親分


<< 馬子にも衣装 MS-Wordに言いたいことが... >>