ついに出た!

ついにうちの会社にもリストラの嵐が!
ま、嵐というには小さすぎますけどね。

会社のリストラ計画をみると、あんまり希望が持てないのがグレート。
計画を立てた人は意気軒昂なんですけどねー。現場分かってないんじゃね?


結婚前にリストラされたら・・・
面白すぎです(笑)。人生のハイライトトップ10に入る出来事になるよねえ。

幸か不幸か、僕には食っていけるだけのスキルはあると思うので、むしろ
状況の面白さ的にウェルカムなんですけど。
# こういうことは彼女の手前、言うべきじゃないかもしれませんけどねー。
[PR]
by izagon | 2005-12-06 19:42 | 日記


<< 誰かもうちょっと心配してくれや(悲) レンディング >>